おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

漢字テスト

4月26日(火)晴れ


≪おやつ≫

おにぎり(うめ・昆布)

おやつが食べ終わったら
宿題をやります
皆真剣に取り組めました

110426-1.jpg

R君は4年生のМちゃんと
一緒に都道府県と世界地図の
パズルをやりました
楽しくお勉強できるので

110426-3.jpg

Eちゃんの今日の宿題は
漢字練習だったので、
さっそく漢字テストをやりました
今日やったところは、復讐しようね

110426-4.jpg

女の子2人組は、
体育ごっこをやりました
これは深呼吸しているところです      (まどか)

110426-5.jpg
