おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

勝負だぁ♪

4月22日(金)

今日は昨日より少し暖かくて
ちょうど良い気温でしたね

だんだん春らしくなってきて
子供達も元気いっぱい


≪給食≫
ご飯
煮込みハンバーグ
モヤシのナムル
ほうれん草と油揚げみそ汁

110422 001

≪おやつ≫

リンゴゼリー

110422 002

学校から帰ってきたらみんな集中して
宿題を終わらせていました

みんな偉い偉い~

110422 006
110422 005

男の子たちは、みんなブロックで
コマを作って勝負していました

女の子たちはブロックでお家を作って
遊んでいました

110422 003

男の子たちは勝負中
誰が勝ったのかな

強いコマを作ろうと頭をひねって
頑張ってました (ゆうり)

110422 004

