おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

卓球!

4月22日(金)  

昨日と違って今日は、
とても暖かくなりましたね
今日は何をして遊ぼうかな??

≪おやつ≫

りんごゼリー

DSC05957.jpg

おやつを食べ終わると、
宿題の時間
今日は、みんな漢字の宿題を
やっていました

DSC05952.jpg
DSC05954.jpg
DSC05958.jpg

漢字の宿題が出来たら、
ちゃんと覚えているか
漢字テストをしてチェックしました

DSC05959.jpg
DSC05962.jpg

今日も大好きな卓球をやりました
だんだん上手になっていて
先生も勝てません (まどか)

DSC05961.jpg
