おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

さつま芋ドーナッツ☆

4月21日 みどりが丘分室  

4月後半と言っても肌寒い日が続いていますね
早く暖かい日が来るといいのにな・・・(なかむら)


≪おやつ≫

『さつま芋ドーナッツ』
今日は、ドーナツにさつま芋を入れてみました
お味はどうだったかな

CIMG1962.jpg

1年生のR君、おやつで使ったお皿を洗っています

CIMG1964.jpg

そして、3年生のD君と一つの椅子に
二人で仲良く座って、サイコロ遊びを楽しんでいます

CIMG1966.jpg

男の子チームは、トランプゲームで『ばば抜き』

CIMG1968.jpg

女の子チームは、『学校ごっこ』をして過ごしました(なかむら)

CIMG1971.jpg
