おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

元気いっぱい!!

4月21日(木)  

今日は、昨日に比べて
少し肌寒い気温でしたね
それでも子ども達は元気いっぱい
半そででいる子もいました
風邪引かないようにね

≪給食≫

ご飯
切り干し大根の煮物
じゃがいもの磯辺揚げ
クリームシチュー

110421 017

≪おやつ≫

さつまいもドーナツ

110421 025


おやつが食べ終わったら
宿題の時間
みんな一生懸命取り組んでいます

110421 019
110421 020
110421 024

宿題が終わったお友達は
デッキに出てレゴブロック
何が出来るのかな??

110421 021

S君は得意な前跳びを
見せてくれました
とてもじょうずに跳べました ( まどか)

110421 022
