おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

久しぶりの雨

4月19日《火》 雨のち晴れ


朝すごい雨が降りましたね
ビックリしました
みんな濡れなかったかな??

≪おやつ≫

フレンチトースト

110419-06.jpg

女の子達は美味しそうに
おやつを食べていました

110419-04.jpg

学校の宿題をやっているD君
学年も上がったので、
宿題も難しくなったみたい

110419-03.jpg

女の子達は学校ごっこに夢中
特別に給食を見せてもらいました
とっても美味しそう

110419-05.jpg

今週から分室にきたR君
もう慣れたようで楽しそうに
お友達とオセロをして遊んでいました  (まどか)

110419-07.jpg
