おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

卓球!!!

4月18日(月)  みどりが丘分室 

今日から、1年生のR君が歩いて帰ってきます
車に気を付けて帰ってきてね(なかむら)


≪おやつ≫

フルーツいろいろ

DSC05892.jpg


男の子達が作った『お化け屋敷
『うらめしや~
DSC05904.jpg
MちゃんとM先生、茫然


D君のお母さんにお相手になっていただいて、
すごく上達しました
DSC05907.jpg


1年生のR君にとって始めての卓球
始めは、あちこち跳んでいってた球が
ちゃんとテーブルの上に返せるようになりました
DSC05909.jpg


この構え方は・・・
S君です
D君のお母さんに、『日に日に上手になってるね~』
と褒めていただき、ちょっぴり恥ずかしいS君でした
DSC05938.jpg


