おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ナイスショット!!!

4月14日(木)  みどりが丘分室  

今日は、暖かくて過ごしやすかったですね
このお天気も、週末には崩れるみたい
残念(なかむら)
  
 
≪おやつ≫

ウインナーサンドです

DSC05849.jpg

暖かくて気持ちがいいよね
MちゃんAちゃんが、体操を始めました
『手と足を横に開いて~1・2・3・4

DSC05848.jpg

次に縄跳びをつなげて何やら
自分たちで、遊びを作っていました

DSC05852.jpg

夕方になったから室内では、『ウノスピン』や

DSC05857.jpg

『卓球』をしてお迎えを待ちました

DSC05859.jpg

A君の素敵な笑顔を撮影する事が出来ました
『ナイスショット

DSC05860.jpg

明日のおやつはなんだろう
楽しみだね(なかむら)

