おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

暑い日☆

4月13日(水)みどりが丘分室  

昨日は、肌寒かったのに、
今日は暑いくらいでしたね
毎日、気候が違うから着るお洋服が難しくて困ってしまいますね


≪おやつ≫

今日のおやつは、みんなの大好きな『プリンパフェ
少しずつ少しずつ、味わって食べてる子もいました

DSC05840.jpg

久しぶりに縄跳びです
『二重とび何回出来るか見てて~
『さ~S君何回跳べたでしょうか

DSC05842.jpg
体を動かした後は、ブロック遊び
とっても会話が弾んでます

DSC05844.jpg
DSC05845.jpg

Aちゃんも、縄跳びで体を動かしたから
今度は、本読みでもしましょ(なかむら)

DSC05846.jpg


