おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

大きな余震がありました

4月12日(火)    みどりが丘分室

今日は、朝と午後に大きな余震の揺れがありました。
びっくりしたけど、子どもたちは学校で大丈夫だったかな


今日のおやつは、みんな大好きプルプルの『リンゴゼリー』でした
4月12日 010

3年生になったDくんは、しっかりと宿題をやっています。
今年から教科書の内容が増えたので、宿題も多くなったみたい
DSC05836.jpg

おやつを食べ終わったら、食器を洗ってくれました
DSC05838.jpg

女の子たちは、なにやら楽しそうだね
DSC05839.jpg

最近、毎日のように余震があります。
お迎えまで私たちが危なくないように見守っていきますので、
保護者の皆さんも、お気をつけてお迎えに来てください。

(まどか)

スポンサーサイト
