おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

さむーい!!

3月23日(水)     

今日は少しはださむい
お天気になりましたね
もうすぐ4月なので
早く暖かくなってほしいです

≪給食≫

切り干し大根の混ぜご飯
いそべあげ
春雨サラダ
キャベツと油揚げのお味噌汁

20110323 013

≪おやつ≫

チヂミ

20110323 014

男の子たちは、寒くても元気いっぱい
デッキに出て相撲をとっていました
どっちが勝ったのかな

20110323 015

女の子たちは、お部屋でレゴブロックと
自分たちで書いたお家の絵を使って
家族ごっこで盛り上がってました

20110323 016

仲良し2人組は、ありんこで
ありんこ先生として小さい子の面倒を
よく見てくれました

20110323 020

男の子たちはレゴに夢中
ベイブレードを作って対決してました       (まどか)
 
20110323 022

