おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

暖かい1日☆

3月9日(水)  みどりが丘分室


今日は、暖かな一日でしたね
お天気がいいと気分も晴れ晴れ~
今日は、何して遊ぼうかな(なかむら)


≪おやつ≫

リクエストのあったウインナーを使ったおやつです
その名も『ウインナーロール』です

0309 (1)

Aちゃんは、卓球をして体がぽかぽか
長袖も下に履いていたスカートを脱ぎすて、白熱中

0309 (2)

体を動かした後は、ちょっと静かに・・・
『ウノスピン』で大笑い

0309 (3)

部活を終えて帰ってきた2人・・・
集中して宿題に取り組んでいます

0309 (5)

A君とMちゃんは、『ポンポン!』と
床に落ちずに何回出来るか挑戦中

0309 (17)
0309 (19)
0309 (21)
