おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

いいお天気!!

3月9日(水)     

今日は、気温も暖かく
過ごしやすい日になりましたね
明日は公園へ遊びに行こうね

≪給食≫

ご飯
肉団子の甘酢あん
じゃこサラダ
もやしと油揚げの味噌汁

11030901.jpg

≪おやつ≫

ウインナーロール

11030902.jpg

おやつの後は、宿題です
しっかり復習しようね

11030903.jpg

デッキでは、漫才をしていました
「あ~どどすこすこすこどどすこすこらぶ注入~
某芸人の真似っこがブームみたいです

11030904.jpg

ショートコント「おおきなかぶ」だそうです(笑)

11030906.jpg

今度はなわとび大会
二重跳びやはやぶさを見せてくれました
お互いに跳ぶ数の目標を決めて頑張りました

11030908.jpg
11030909.jpg

明日はお誕生日会を行います
またみんなで美味しそうなケーキを作ろうね (まどか)

