おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

いい天気!

3月8日(火) みどりヶ丘分室

久しぶりにいい天気
でも今日は習い事組が多かったので、公園やお散歩に行けませんでした
明日は外へ遊びにいけるかな

《おやつ》
フレンチトースト

110308-1.jpg

Aちゃんは教室の前に、宿題とポピーを
周りの誘惑にも負けずに頑張っていました

110308-2.jpg

Mちゃんは学校で宿題を終わらせて、
おやつを食べたら、すぐに読書に夢中です

110308-3.jpg

ウノスピンもしたい・・・
本も読みたい・・・
そしたら本を読みながら、ウノスピンをすればいい!
と、両方挑戦してみました

110308-4.jpg

今度は、卓球をしてあそびます
毎日楽しく遊んでいるおかげか、だんだん上達してきました
将来卓球選手がでたりして

110308-5.jpg
110308-6.jpg

最後はかくれんぼをしました
小さな隙間もすんなりと入って隠れてしまいます
隠れるのが上手です  (はるか)

110308-7.jpg
