おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

久しぶりの公園!!

3月8日(火)   

昨日とは違って、今日はいい天気になりました
でも、寒いのは変わらず…
早く暖かくなってほしいですね          (まどか)

≪給食≫

ご飯




11030801.jpg

今日は、М小学校のお友達は早帰りだったので
先に宿題をやりました

11030802.jpg
11030803.jpg

みんなが楽しみにしていた
おやつの時間です
今日の≪おやつ≫は…

フレンチトースト

11030804.jpg

おやつを食べ終わると、
久しぶりに公園に行きました
早帰りだったので公園は、お友達でいっぱい
仲良く遊ぼうね

男の子達は、ロープで遊び始めました
誰が一番高く登れるかな

11030805.jpg

K君は、М先生といっしょにシーソーへ
ギッタンバッコンと楽しそう

11030807.jpg

男の子3人組は、お砂場で遊んでいます
何を作っているのかな

11030808.jpg

女の子達もやっぱりロープへ
にっこり笑顔で『ハイチーズ

11030809.jpg

仲良く2人でブランコ

11030812.jpg


男の子2人は、鉄の棒の上を上手に渡っていきます
落ちないように気をつけてね
下には……水たまりが

11030814.jpg

今日は久しぶりに公園に行けて
みんなニコニコでした
また行けるといいね       (まどか)

