おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

お絵かき☆

3月4日(金)   みどりが丘分室

今日は、お休みが数名いたので寂しかったな
けど、笑い声が響きわたっていた分室でした

『6年生を送る会』はどうだったかな?
練習の成果を発揮する事ができたかな(なかむら)



≪おやつ≫

じゃ~ん
AちゃんとMちゃんは、自分でパンに『デコリた~い』というわけで・・・
この様に出来上がりました
こちらが表で
0304 (2)

こちらが裏です
顔の表情だったり、好きな食べ物だったり、
楽しくデコれて良かったね

0304 (3)

今日は『6年生を送る会』でしたね
劇で使った作品を見せてくれました
思わず『パシャ

0304 (1)

昨日、たっぷり外で遊んだので
今日は、お部屋で卓球三昧です

0304 (4)
0304 (5)
0304 (8)

本に夢中なのは、D君
何を読んでるのかな


0304 (6)

部活、おつかれさま~
みんなより、遅く帰宅したA君
たくさん体を動かしたから、お腹すいたよね
早速『いただきます

0304 (7)

また、風邪が流行ってきました
週末、体を休めて体調管理をしっかりおこなって、
月曜日お会いしましょ(なかむら)


