おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ひな祭り☆

3月3日(木)    みどりが丘分室

『ただいま~』と同時に『昨日の鬼ごっこ楽しかったね。先生』と
帰宅しました
今日は、何して遊ぼうか~(なかむら)


S君MちゃんAちゃんは、何をしているのでしょう
すごく、楽しそう

0303 (1)

3人が楽しそうにしていたのは、今日の
≪おやつ≫

『ひな祭りゼリー』のゼリーを型から外してくれていたんです
0303 (2)

今日は、ひな祭りという事で
A君が女の子3人?を撮影してくれました
A君、ありがとう

0303 (3)

さて、今日遊びにきた公園は『宮谷公園』です
シーソーに乗ったり・・・

0303 (4)
0303 (6)

ブランコに乗ったりして遊びました

0303 (5)

時間が早かったので、のんびりお散歩に出かけてみました

0303 (7)

着いた先は『八幡神社』
観光客のような2人
『ハイ!チーズ!』

0303 (8)

さあ~何段の階段を登るのでしょうか

0303 (9)
100段以上もある階段に、先生途中で息切れしちゃった

ここでも、『ハイ!チーズ!
ここまでは、K君の撮影でした

0303 (10)

帰り道は、A君の撮影です
K君、水の中に何かいたかな?

0303 (11)

今日は、たくさん登ったり歩いたりしましたね
今週も、明日で終わりです
気をつけて帰ってきてね(なかむら)



