おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

遊びがいっぱい☆

3月2日(水)        みどりが丘分室

今日も『ただいま~』とニコニコで帰ってきてくれました
さあ~何して遊ぼうかな?(なかむら)



≪おやつ≫

今日のおやつも大人気『きな粉バナナ
さて、明日のおやつはなんだろな~

0302 (1)

今日の遊びはじめは、『腕相撲
男の子がんばれ~

0302 (2)

2年生男の子対決です
Aちゃんの合図で『レディーゴー』

0302 (3)

久しぶりに公園へレッツゴー
『先生~鬼ごっこしようよ~
『うっうん

0302 (4)

先生、思いっきり走っちゃたから、明日筋肉痛かも
でも、明日じゃなかったりして(笑)

0302 (5)

K君が学校で作った作品を見せてくれました
暗いお部屋の中で、K君の絵が光るんです
男の子達は、うれしくて大はしゃぎ

0302 (6)

風船で遊んでいた、A君とS君から、
『先生、バレーボールやろ~』のお声がかかりました
まずは、サーブから『先生行くよ~』
『えい

0302 (7)

明日も、元気に帰ってきてね(なかむら)

スポンサーサイト
