おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

学習!学習!

2月28日(月)  みどりが丘分室


今日で、2月が終わりですね
明日からの3月も楽しんで過ごそうね(なかむら)


≪おやつ≫

M先生の『お好み焼き』でした
キャベツが沢山入って、美味しかったね

DSC05591.jpg

学校の学習がだんだん難しくなってきました
4年生のK君A君は、国語辞典で調べながらお勉強

DSC05593.jpg
DSC05595.jpg

頭を使った後は、体を動かしましょう

DSC05600.jpg
DSC05605.jpg
