おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

練習!練習!

2月23日(水)    みどりが丘分室

今日は、暖かくて気持ちが良かったですね
外で、縄跳びの練習に励みました(なかむら)


≪おやつ≫

今日は、『大学芋
甘くって美味しかったね

0223 (1)

宿題を済ませると、毎日楽しみにしている本が待っています
K君、自分のお家みたいにリラックスが出来るって、ス・テ・キ

0223 (2)

今日の卓球は、女の子2人が男の子に挑戦状
女の子だから、お手柔らかにね

0223 (3)
0223 (5)

D君は、『二重とび』の練習です
何回も何回もめげずに頑張って練習して、偉かったね

0223 (4)

明日は、集団下校だね
みんな、気をつけて帰ってきてね(なかむら)

