おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

卓球!楽しい☆

2月21日(月)   みどりが丘分室

今日は、風が冷たかったですね
暖かい日で良かった~と思っても、また寒い日が続いたり、
体調管理が大変です
まだまだ、風邪予防しっかり行いましょうね(なかむら)



≪おやつ≫

今日は、みんなの大好物の『豆腐ドーナッツ

0221 (1)

この卓球のネット
理事長先生が皆のために、用意してくれました
やったね

0221 (2)

早速、ネットを取りつけて試合開始~
じゃんけんで、相手を決めています

0221 (3)

作戦会議をして・・・

0221 (4)

第1試合は・・・
A君VSAちゃんです。

0221 (5)

第2試合は・・・
D君VSEちゃんです。

0221 (6)

第3試合は・・・
S君VSN先生です。

0221 (7)

今日の卓球は、いつも以上に盛り上がりました
毎日やってるいるので、みんなの打つボールのスピードが速くて
先生打ち返すのがやっと
でも、負けないわよ~(なかむら)

