おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

復習!

2月18日(金)       時々    みどりが丘分室

今日は朝は大雨でしたね
帰る時間に少しパラパラ降っていたので心配しましたがすぐにやみ
みんな元気に帰宅してよかったです

今日は『コーンフレークミルク入り』です

11021834_min.jpg

早めに帰宅する2年生、今日はM先生と実習生のO先生が
それぞれについて学習を見てくれました

11021831_min.jpg

3、4年生が帰宅して、宿題に取り掛かります

11021833_min.jpg

来週、学力テストがあります
ポピーの学力テストを使って、今までの復習をしました

11021835_min.jpg

学習が終わったら、遊ぼう

11021832_min.jpg

先生とのウノスピンは、どっちが勝ったかな

11021836_min.jpg

来週の学力テスト、頑張ってね(みその)
