おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

わ~い☆

2月17日(木)    みどりが丘分室

今日は、2月生まれのお誕生日会です
みどりが丘分室には、2月生まれの子はいないけど
みずほ台にいるお友達『おめでとう』(なかむら)


今日は、切り分けてから
自分の分は自分でデコレーションしました

0217 (7)

0217 (8)

0217 (9)

0217 (10)

0217 (11)

0217 (12)

男の子は、クリームをケーキいっぱいにのせてダイナミック
女の子は、丁寧にかわいくできました
さあ~『いただきます』
の前に・・・
今日は、分室に実習生がきてくれました。
みんなで、自己紹介です

0217 (14)

お待たせしました
今度こそ『それではみなさん、ご一緒に・・・いただきます

0217 (15)

毎日やっている卓球のラケットが、もう一組登場
と言うわけで・・・
小学生VS先生のダブルス対決

0217 (17)
0217 (19)

さあ~勝敗はどうなったのかな
明日も卓球しようね

明日は、お天気が悪いみたいです
くれぐれも気を付けて帰ってきてね(なかむら)

