おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

公園、大好き☆

2月16日(水)   みどりが丘分室

今日は、お天気が良く公園日和でしたね
子供たちの大好きな公園で、思いっきり遊びました(なかむら)


≪おやつ≫

今日のおやつは、みんなの大好きな『おにぎり』でした

見てみて、S君の『おいしい~』の顔で~す

0216.jpg

≪公園≫

02162.jpg


02163.jpg


02164.jpg

今日、初めて分室に遊びにきたYちゃんは、
お友達ともすぐに馴染み、『ウノスピン』で楽しみました

02165.jpg

S君は、ラケットに球をポンポン!と当てて
何回できるかチャレンジしてみました
何回できたのかな

02166.jpg

明日は、みずほ台にいる2月生まれのお友達の
お誕生会です
みどりが丘には、お誕生日の子がいないけどお祝いしようね(なかむら)


