おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

探検へ

2月15日(火)     時々   みどりが丘分室

今日はいつもと違うところへ足を伸ばして遊びに行ってきました
さて、どこでしょうか

今日のおやつは『バナナケーキ』です

11021561_min.jpg

さぁ、ふたりのリクエストでいつもと違う公園へ

11021562_min.jpg

みどりが丘分室の周りはまだまだ遊びに行っていない公園もたくさんあるので
これからすこしづつ探検しようね

11021563_min.jpg

今日もDくんのお母さんは子どもたちにお願いされて
卓球をしてくださいました
ラリーも続くようになって、みんなのことを
褒めてくれましたね

11021564_min.jpg

Aちゃんは算数の問題にチャレンジ中です

11021565_min.jpg

もうすぐ学年末テストがありますね
それまでに、しっかり復習しようね(みその)
