おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

バレンタインデー!!

2月14日(月)     みどりが丘分室 

今日は、お天気は曇りでしたが
帰宅する子供たちは、お日様のように輝いていました(なかむら)


≪おやつ≫

今日は、バレンタインデー
自分で好きなようにトッピング
よ~く見てみると、お顔になってるんですって
かわいい~

0214 (1)

そして、おやつの後は・・・
各自宿題や自主学習に取り組みます

0214 (2)

分からない所は、そのままにしないで、ちゃんと先生に聞いてね

0214 (3)

お勉強の後は・・・
お気に入りの本を読んだり

0214 (5)
0214 (6)
0214 (7)

卓球をして遊びました

0214 (8)
0214 (9)
0214 (4)

