おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

バレンタインデー♪

2月14日(月)    

3連休は楽しく過ごしましたか
今日はバレンタインデー
おやつもスペシャルよ(みその)

≪給食≫

ごはん
肉団子の甘酢あん
大根サラダ
油揚げとキャベツのお味噌汁

11021431.jpg

≪学童≫

おやつは先生からみんなへ、『バレンタインスペシャル』にしました
クリームは先生の気持ちでハートよ

11021432.jpg

今日から、未来大学3年生Oさんが、施設実習に入りました
28日までおおきなかぶでお勉強をします
みなさん、よろしくお願いします

11021434.jpg

連休明けで、ちょっぴりペースがのんびりだけど
最後まで頑張りました

11021435.jpg

庭では竹馬挑戦中

11021433.jpg

そして、『地下水を発見するんだ』と、穴掘り

11021436.jpg

女の子も、とっても上手です

11021437.jpg

今週も元気に帰ってきてね(みその)
