fc2ブログ

おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

毎日外遊び☆

2月8日(火)        みどりが丘分室

今日も分室の子どもたちは元気満開
公園に行きたくて、宿題も早く片付けるそうです

おやつ スウィートスプリング

S先生のご主人のご実家、小豆島から届きました

DSCN0862.jpg

と~ってもあまかったですね
毎年ごちそうさまです

今日も集中して取り組むAちゃん
このあと1時間しっかり学習していましたよ

11020851_min.jpg

EちゃんとMちゃんは、どうしても公園に行きたいと
出かけました

11020852_min.jpg

このダンスは、ホネホネロックダンスなんですって

11020853_min.jpg

滑り台もシューっと滑って・・・

11020855_min.jpg

楽しそうでしょ

11020856_min.jpg

Dくんはたっぷり学習した後、さっそく縄跳び遊び

11020857_min.jpg

少しの時間でも、外で遊びたいと元気な子どもたちで~す(みその)
スポンサーサイト