おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

公園へ♪

2月7日(月)         

昨夜降った雨も、朝にはあがり、今日も一日いいお天気でしたね
気温も上がって、春を感じます(みその)

≪給食≫

カレーライス
ほうれんそうのおかか和え
白菜と油揚げのお味噌汁
スウィートスプリング(小豆島のみかん)

11020701.jpg

≪学童≫

今日は、賞状を持って帰宅した子どもたちがいます

記念撮影の前に、おやつと宿題です
今日のおやつは『きなこバナナ』です

11020703.jpg

じゃじゃ~ん

2年生のSちゃん『千葉県統計グラフコンクール 佳作』

11020702.jpg

3年生のIくん『千葉県小中高校書初め展 銀賞』

11020704.jpg

5年生のNちゃん『千葉県小中高校書初め展 金賞』

110207311.jpg

みんなそれぞれよく頑張りましたね

そしてE先生が、手作りの竹馬を持ってきてくれました

11020705.jpg

先生と一緒に、バランスを取って挑戦です

11020706.jpg

そして今日は公園へ出かけました

11020708.jpg

体を思いっきり動かして遊びました

11020709.jpg

また行こうね

お部屋では、大きなトランプゲームで盛り上がり中です

11020710.jpg

明日も元気に帰ってきてね(みその)
