おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

真剣!!!

2月2日(水) のち  みどりが丘分室


今日は、宿題の取り掛かりが早く、皆集中して行う事ができました
この積み重ねが、後々グンと芽を出すんですよね
今のうちに、しっかりやっておきましょう(なかむら)

 
≪おやつ≫

皆の大好きなホットケーキでした

11020202.jpg

各自、宿題に取り掛かります
真剣に集中して、行ってます

DSC05637.jpg
DSC05638.jpg

Aちゃんは、本を読むのが好きなんです
しばらくず~っと読んでいました

DSC05639.jpg

A君と先生たちの勝負です
先生、ルールがよくわからなくて
教えてもらいながら頑張りました

DSC05640.jpg

今日は、はるか先生が遊びにきてくれました
早速、S君は『卓球やろう?』のおねだりをして
やってもらう事ができて大喜びでした(なかむら)

DSC05642.jpg

