おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

なわとび&卓球

1月26日(水)       みどりが丘分室より

もうすぐ小学校では『縄跳び集会』があるそうです
昨日から「なわとびやりたーい!」との声があがり、今日は縄跳びを買いに
理事長先生と買い物に出かけました

☆おやつ☆

おにぎり

11012602.jpg

みんなでウノスピンをやりました
誰が勝ったのかな

DSC05504.jpg

SくんとEちゃんは理事長先生と一緒にお買い物
買ってきた縄跳びでさっそく縄跳びを

DSC05522.jpg

上手に跳べたかな

DSC05520.jpg

お買い物組が買ってきた卓球のラケットでみんなで勝負
仲良く順番に遊びました

DSC05524.jpg
DSC05527.jpg
DSC05529.jpg
DSC05530.jpg
DSC05533.jpg

明日は何をして遊ぼうかな          (まどか)
