おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

まるで我が家のようです~♪

1月19日(水)晴れ   みどりが丘分室で~す


分室に来て、今日で7日目になりました
もうすっかり我が家のように、毎日くつろいでいる子どもたちです

今日のおやつは、きなこバナナでした

11011907.jpg

使った食器は、自分で洗います
これもすっかり定着しましたね

DSC05415.jpg

宿題の終わった組は、ウノスピンをやりました

DSC05417.jpg

Aちゃんは宿題をがんばっていました

DSC05421.jpg

女の子たちは、世界地図パズルにチャレンジしていました

DSC05420.jpg

こちらは日本地図パズルに挑戦

DSC05425.jpg

S先生とSくんのウノスピン対決
あッ Sくんずるしてる~

DSC05429.jpg

変顔の得意なSくんでーす   

DSC05428.jpg

明日は、1月生まれのお誕生日会です
お楽しみに~  (まどか)

