おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

インフルエンザに気をつけよう!

1月18日(火)       ~みどりが丘分室~


今、インフルエンザが流行っています
みなさん大丈夫ですか
手洗いうがいをしっかりして
体調管理には気をつけてくださいね

今日のおやつは、子どもたちのリクエストで、N先生特製『蒸しパン』でした
甘すぎず、とっても美味しかったです

DSCN0589.jpg

さて、おやつを食べたら宿題タイムです
真剣に取り組む4年生のA君
2日分の宿題もあっと言う間に終わりました

DSC05409.jpg

こちらも宿題組です
4年生のK君は、算数の宿題に夢中です

DSC05410.jpg

R君は、ウノスピンをやりました
おおきなかぶにはないおもちゃに
楽しそうでした  

DSC05412.jpg

みんな、全家研ポピーをがんばっていましたよ
その調子で、まとめの3学期を乗り越えよう
       (まどか)

DSC05414.jpg
こちらもご覧ください⇒理事長ブログ

スポンサーサイト
