おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

寒ーい!!

12月18日(土)   


最近、本格的に冬の寒さが
やってきたようですね
みなさん、風邪などひかないように
気をつけて下さいね   (まどか)


土曜日は、ありんこさんと学童さんの合同保育です
今日は、センター公園に出かけました
S君こんなに高く登れるようになりました

201012182.jpg

Мちゃんはここまで登れるようになりました
落ちないように気をつけてね

201012183.jpg

仲良しなS君とR君
今日も2人で一緒にタイヤブランコに乗っていました

201012184.jpg

2年生のAちゃんは、Y先生と一緒にキャッチボール
最初は取るのが難しかったAちゃんですが、
最後にはちゃんとキャッチ出来るようになりました

201012185.jpg

Мちゃんも入れてあげて3人で
くるくるくる

201012186.jpg

みんながまちにまった、お昼の時間です
「いただきまーす

201012187.jpg


≪おやつ≫

リンゴ
201012188.jpg


