おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

寒くなってきたよ

12月15日(水)    

暖かかった昼間と打って変わって、夕方からは
急に冷え込みましたね
風邪など引かないように、手洗い・うがいは小まめに行っていきましょうね(なかむら)

≪給食≫

五目炊き込みご飯
おから鶏肉団子
ミニアメリカンドッグ
大根と油揚げのお味噌汁

おおきなかぶ画像 024

≪おやつ≫

御園先生特製りんごゼリー
このプルプル感がいいよね~

おおきなかぶ画像 025

今日は、寒いせいかお部屋でまったりです
とっても楽しそう

おおきなかぶ画像 026

ゆうり先生とN君、二人とも真剣
オセロ勝負の行方は・・・

おおきなかぶ画像 028

この寒空にデッキで何をしてるのかなと思ったら、
『こたつ家族ごっこ』ですって~
寒い日は、こたつが恋しくなりますね

おおきなかぶ画像 031

≪教室≫

おおきなかぶ画像 029

おおきなかぶ画像 030

おおきなかぶ画像 027

