おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

12月、今年最後の月!!

12月1日(水)     


今日から、12月
今年もあっという間に終わってしまう。
と思っているのは、・・・私だけでしょうか(なかむら)


≪給食≫
ご飯
ひき肉と春雨の炒め物
ポテトサラダ
キャベツと油揚げのお味噌汁

おおきなかぶ画像 001

≪おやつ≫

たまごサンド

おおきなかぶ画像 002

1年生仲良し4人組は、なんだかもめ事
ではありませんじゃれっこしてるんです
とっても、仲良しなんですよ

おおきなかぶ画像 003

RちゃんJちゃんは、お金とお財布を作ってるんですって~
先生、お金がたくさん入ってくるお財布がほしいな
なんちゃって

おおきなかぶ画像 004

さてさて、こちらでは・・・

おおきなかぶ画像 005
おおきなかぶ画像 006

レゴブロックで何やらすごいお家を作ってるわ
写真を撮っていると、なぜか大笑いの3人
と思ったら、テーブルの下にもう1人いたよ
毎日、笑いがいっぱいで
とっても、あたたかい『おおきなかぶ』です(なかむら)

