おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

練習☆練習☆☆☆

11月24日(水)      時々

今日はおひさまが出るとぽかぽか陽気でしたね
でも、日が暮れると寒さをひしひしと感じて
風邪に気をつけなくちゃと思います(みその)

《給食》

ごはん
豆腐ハンバーグ
白菜のサラダ
けんちん汁

DSCN9450.jpg

《学童》

今日はS先生のご実家から届いた柿です
甘くて美味しかったね

DSCN9453.jpg

明日、M小学校ではマラソン大会本番です
今日は、宿題を終えた男の子たちが、練習がてら
庭でリレー遊びを始めました

DSCN9464.jpg

本気モード全開で、元気、元気

DSCN9463.jpg

これで、走りこみもしたし、明日は頑張れそう

DSCN9457.jpg

お部屋では、女の子たちがお絵かき中
のんびりした時間が過ぎていきます

DSCN9460.jpg

さぁ、明日は先生たちも応援に行きますよ
元気にゴールまで走り抜けてね(みその)
