おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

☆みどりが丘分室新設予定のお知らせ☆

大網小学校の保護者の方へ

日頃より、おおきなかぶ学童保育にご理解・ご協力を頂きありがとうございます。
以前より、大網小学校学区内におおきなかぶ学童保育分室の設置を検討してまいりましたが、この度、4年生の部活動開始に伴って、お子様の入部希望を最優先に考え部活動後に徒歩で帰宅できるように、みどりが丘分室をH23年1月4日に開設する方向でほぼ決定しました。

今日は、保護者のM様、K様、おおきなかぶスタッフが現地視察をしました。
新設されます分室は、大網小学校からも歩いて帰れる距離です。
(住所:大網白里町みどりが丘1-33グリーンヒルズE棟103号室)
現在、皆さんのご要望やご意見も伺いながら調整中です。

おおきなかぶホームページでは、H23年度の募集を行っていますが、
みどりが丘分室につきましては、H22年1月からの入会希望の方を優先とさせていただきます。

定員は15名の予定です。
※応募が多数の場合、入会できない場合もございますのでご了承ください。

対象学年は、小学6年生まで。
※3年生以上を優先とさせていただきます。

尚、おおきなかぶ学童保育(みずほ台)に通う大網小学校学童児につきましては、優先して入れるようご考慮させていただきます。


今後の予定は以下の通りです。

☆みどりが丘分室1月入会願書受け付け開始日:11月16日(火)9時~

☆保護者説明会:11月28日(日)10時~12時

願書ご提出後、面接を行いますので、お子様と一緒におおきなかぶ児童館までお越しください。


面接のご予約・お問い合わせは、おおきなかぶ0475-53-3473までお電話でお願いします。

皆様のご入会をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


平成22年11月8日
NPO法人民間児童館おおきなかぶ
理事長 中嶋 悦子

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。