おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

11月スタート!!

11月1日(月)ときどき


今日から11月ですね
寒くなったので皆風邪をひかないように気をつけてね (ちから)

給食
ひじきご飯
肉団子の甘酢あん
じゃこサラだ
白菜の中華スープ
DSCN9039.jpg

おやつ
ホットケーキ
DSCN9040.jpg

Rちゃんはひよこのおうちを作ったのかな
DSCN9041.jpg

まず、学校から帰った宿題をやります
DSCN9042.jpg
DSCN9044.jpg

レゴブロックは皆の間でも人気があります。 今日は、何を作っているのかな
DSCN9046.jpg

Aくんのへんがお~あっぷっぷ。
DSCN9047.jpg

男の子たちはたくさん集まって何をしているのかな
DSCN9048.jpg

昨日からボランティアでお手伝いに来ている中学2年生のちからです。
僕はおおきなかぶの卒業生です
皆さん、よろしくお願いします (ちから)

